バンドリーマーのブログ

基本ヤンデレ化したバンドリメンツ載せていくだけです。

バンドリホームページに必要なものとは??

イベント更新や新しい記事を書くためにいちいち編集していると大変なので

ブログ形式にしてみました。

これで編集も楽にできてなおかつ見栄えもかなりよくなりました。

動画リンクと画像のシンプルなつくりにはなっていますが

それゆえにわかりやすくなっているはず??

それとホーム画面だけですがサーチ機能も追加しました。

前ページにサーチ機能追加をこれからしていこうと考えています。

キャプチャ


サーチ機能でヤンデレのページへそのまま行けるようになってしまったので

パスワード入れることにしました。

パスyandre←わかりやすい!!!
キャプチャ


とりあえず今はこれくらいかな??

これからもう少し見栄えをよく出来たらと考えています!

ホームページ

↓↓↓↓↓

https://www.music-game-jp.com/