バンドリーマーのブログ

基本ヤンデレ化したバンドリメンツ載せていくだけです。

新大阪駅に行ったバンドリーマーの行く末"(-""-)"

今日は新大阪駅に行ってきました!!

なぜいったかって??

それを言うと個人情報が大流出してしまうのでやめときますね"(-""-)"

おー怖い怖い!!

とりあえず駅の中にあって驚いたものが車ですよね!!!

普通の人だとすごいなぁとかどこのメーカー?とかな気がしますが

何故か自分はどうやって持ってきた??

駅の中運転したのかな??

と疑問に思いました!

完全に考える方向を間違えてますね笑


IMG_2258



そしてメインなはずのバンドリについてはなえなえのこちら!!


bandori

引き合え目に行ってしばくぞ!

と思いました!

え?自分をって??んなわけないですよ!!

これは運営にですね"(-""-)"

すみません運営さんデータけさないでぇ、、、、

はい、しょうもない話でしたね。

ということで今日はこのあたりで終わりにさせていただきます。

また明日逢いましょう!!