バンドリーマーのブログ

基本ヤンデレ化したバンドリメンツ載せていくだけです。

バンドリのホームページ少し変更??


今回はホームページを少し変更したのでブログにしました。

 

変わった点はさほどないのですがPC版で見たときにメニューが上側にあったのですが

 

右に固めることにしました。

 

f:id:bang-dream-picture:20190413133316p:plain

メニューバー

理由としては上に固めるとページを増やしたときに左右にメニューがあふれるためです。

 え

これから増やしていきたいものはバンドリの歌詞付き動画を別サイトにUPして

 

ホームページでそのリンクを張る形にしようと考えています。

 

全曲作成にはかなり時間がかかるため完全完成はいつになるか怪しいです"(-""-)"

 

動画投稿サイトはオープンレックとDailymotionです!!

 

https://www.openrec.tv/user/new_staff

https://www.dailymotion.com/bangdream

 

作成途中のホームページ

https://www.music-game-jp.com/