バンドリーマーのブログ

基本ヤンデレ化したバンドリメンツ載せていくだけです。

大阪の寝屋川市にあるとあるラーメン屋!

今回は本日行ってきたラーメン屋?の紹介?になります!!

名前は【麺や六三六】です!!

自分が選んだものはチャーシューラーメン!!

一口目に麺をすすったのですが中太麺がダシと絡んで味わい深かったです。

衝撃的だったのがメンマが極太!!

ですが自分はメンマは細いほうが好きでした。

チャーシューはチャーシューで油っこ過ぎずあっさり目でした。

女性にも食べやすそうです!!

店に入りにくいとは思いますがね"(-""-)"

バカ舌の私なのでどれもおいしいで解決してしましますが今回のも

とてもおいしかったです。

個人的にはメンマが薄いほうがよかったのと極太麺がよかったかな??

ほかの店行け!とか言わないでね??

それでは今日はこの辺で!また明日!!IMG_2103